女子の欲望全開!!クレオパトラ!

      2016/06/27

Original egyptian papyrus
エジプトのプトレマイオス王朝の女王、
クレオパトラは、時に実の弟達との権力闘争に敗れ、
一時的に王位を失っていました。
(まだ20歳そこそこですけど!)
そこで、ローマ最大の実力者、カエサルに
保護を求めるため、一計を案じます。
全裸の自分に香料を塗らせ、絨毯にくるませ、
ギリシアの商人にカエサルの部屋まで運ばせ、
その商人が「エジプト女王からの貢物です」
と絨毯を転がしたところ、中から妖艶で
メッチャイイ香りのするクレオパトラ出現!
Beautiful girl in jacuzzi with rose petal.

カエサル完落ち。 納得です。

カエサルと組んで弟のプトレマイオス13世を滅ぼし、
クレオパトラに王朝の実権を与えます。

さらに、カエサルの死後には彼の部下、アントニウスをも
誘惑しちゃいます!
美酒や香水などあらゆる絢爛な用意をし、
バラの花びらを50cmもの厚さに敷き詰め、
アントニウスを招き入れて!
はい、アントニウスも完落ち…。
結婚までしちゃいましたから!
時の権力者を次々と香りでオトしていったクレオパトラ…。
う~ん、恐るべし!! 
是非見習ってください!
誰かを落としたかったら
簡単です。
バラの香りを全身にまとい
相手の目の前にあらわれて
「私が贈り物よ」
いや、、、いきなりやったら
ひかれるか。。(汗)

 - トピックス